7月っていつもこんなに暑くないですよね。
沖縄くらいじゃないですか?

たまに何日か猛暑日になることはこれまでにもあったように思いますが、
こう連日の猛暑日っていうのは7月とは思えないですね。

ということで涼しい画像を。


2013年1月某日 田奈にて 東急8694F
IMG_0519-1
8694Fを雪景色の中で撮ることはもう叶わないかもしれません。


2013年2月某日 藤が丘にて 東急2002F
IMG_0680
そういえば2000系2002Fが長津田工場へ入場したらしく、
どうやら2003Fにつづいて改造される模様。
意外としぶといですね8694F。
かわりに大井町線8639Fがもう数週間も離脱中でちょっと心配です。
まさか2003Fで置き換えでしょうか?

2013年1月某日 梶が谷にて 東急8642F
IMG_0573-1
前日の夜にしっかりと積もったようです。
雪がレフ板の効果を果たして、いつもと違うステンレス車の光り方をしてくれます。
そして横から差し込む朝日が切妻の平面的な顔に立体感を与えています。

8642Fと雪景色はまだチャンスがあるかもしれません。


まだまだ東急界磁チョッパ車軍団の写真は多数眠っていますので
ちょこちょこ出していきたいと思います。